• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    3930位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    193位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/01/25(Mon)

ゴメンよカーラ・・・

タイトルにチョコット文字を加えて見たジッパです
こんちわ

タキガレ新造修行しつつ 色々なブログを
漁っています。そんな事をしつつ おや?と・・・

もともと造船スキルを取ったのは商売ではなく
自分の船を自分で造りたいヽ(`Д´)ノという
欲求からだったのですが、当初は問題点が
ありました・・・
そう!船によっては国枠的な問題で造船&強化
が出来ない(ノД`) って事です。
その為、ブログタイトルの様に亡命も考えて
いた訳なのですが、エルオリエンテアップデートによって
造船が大きく変わりました。FS造船ですね。
FS造船によって今まで投資をしないと見えなかった
船の強化も 船部品を揃える事で可能となりました。
となると・・・
( ̄□ ̄;)ラ・ロワイヤル強化もOK!!

商売の船大工でないならば 別に各国公用に
コダワル必要もなく、造船スキルRさえ上がっていれば
無問題ですし、自分の乗りたい船も決まっていますし
現状で造船も可能・・・
ならば亡命の必要ないじゃんかヽ(´▽`)ノ
てな事で、亡命するなら全国に!ならば
オスマン交信副官をとばかりに雇って育てていた
カーラさん ごめんなさい(ノД`)
と、解雇しちゃいました^^;

そして現在、妨害って美味しいの(´・ω・`)?と
エルナン君が船に乗っています・・・
まだまだ全Lvが3という雇ったバッカシなのですが
今後どうなる事やら、自分にもわかりませんヽ(´▽`)ノ

修行ついでに自分の船強化もしちゃおうと、強化部品
造りつつ遊んでいます(゚∀゚)

今回も何を書いてるのかわからないまま
コレくらいでm(_ _)m

造船残り熟練 自分の船強化が終ったらカンスト予定ですヽ(´▽`)ノ
ソシテ画像もアリマセン
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
