• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    3930位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    193位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/03/27(Sat)

冒険用船舶新造ヽ(´▽`)ノ

などとタイトルを付けて見ましたが
実際には2週間前には完成していて時期ハズレな
感じなジッパです。こんばんわ

ここ最近は生物学者→ハンター→船大工→薬品商
→生物学者などと転職を繰り返しておりました(´・ω・`)
生物学者からハンターへの転職はすでにネタにしましたので
今回は船大工から生物学者に戻るまでの内容を・・・

当初は商クリパで生物発見の旅をしていた訳ですが
とある日 海事低LvPKさんに襲われたんですね(´・ω・`)
拿捕られる事は無かったのですが、丸太1本と所持金の
30マソほどを略奪紙でパクられたのですヽ(`Д´)ノウワーン
その時PKさんが乗っていたのがアラガレだったのですが
余所見していたとは言え、商クリパで振切れなかった事が
悔しくなりまして・・・
その翌日 タイミング良く商会メンバさんのクリパ強化の
話がありまして、ほとんどは我が商会の生産Mイスターの
この方
助けてヘラえも~ん
が、担当してくれたのですが 最後の減量のみ船大工に
転職してご支援した訳ですね。
まぁ、自分の船の新造も考えての転職だった訳ですが^^;

んで、強化支援が終わって早速自分用の船の建造計画ですよヽ(´▽`)ノ
条件は
?低LvPKさんに逆襲出来る船である事
?冒険での移動が多い為、漕船上げにも使いたい
?副官室も付けちゃおうヽ(´▽`)ノ
てな内容で吟味した結果、ターキッシュガレーに決定
ヽ(´▽`)ノ ワーワードンドンパフパフ
もともと興味が有った船だったんですけどね^^;

付けたいオプションスキルも検討しまして軽量オール以外は
ジッパツで調達しまして出来たのがこの船です
タキガレ
建造内容などは追記で・・・
Home | Category : 造船・強化 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
