• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4978位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    217位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/28(Sat)

ダンジョンと三度目の正直

海賊イベントでの目標が達成出来まして
何をやろうか思案してました
こんにちわ ジッパです

欲しい品物分のポイントも稼げましたし
メモリアルアルバムに入る 鎧も無事に(σ゚Д゚)σゲッツ!!致しましたヽ(´▽`)ノ
レイヴ出たヽ(´▽`)ノ
やってよかった(ノД`)シクシク

んでですね、新しくシラクサとボルドーにダンジョンが出来まして
早速とばかりにフレさんと 某副商会長と潜入してみました(゚∀゚)
メンバーは ジッパ M気質全開某副商会長 
戦闘なら任せてOK?ちはやふるアキさん
迷子&座礁のスキル持ち? むっぱーさんの4人で!
ダンジョン逝きますよ~

ちなみに潜ったのはボルドーの方でしたw
こちらのNPCはナカナカのレベルでして 油断してると
何気に危なくなる時も・・・
仲良く・・・
そんな中でも この方は余裕で休憩してますね(´・ω・`)
ダンジョンの一時
サスガデス

ま、結果的には問題無くクリアした訳なんですけどね(゚∀゚)
シラクサ&ボルドーダンジョンで メモリアルアルバムの品が
入手出来るらしいので そのうち集めてみようと思いますw

で、今現在 なにを始めたかと言いますと・・・
工芸師に転職して ナントで・・・
悪夢再び・・・
そう、ブーツ強化を再び始めています( ´Д⊂ヽ
すでに後悔モードです・・・
今回で3回目の挑戦なので 三度目の正直で終わらせたいなぁ(  ̄- ̄)トオイメ
(´-`).。oO(ネタに困って更新遅れるな・・・)

てな感じで遊んでるジッパなのでした( ´・ω・)ノシ

で、今回のおまけ画像は 何をしたんだか 商会のメンバーに
怒られてる?某副商会長の画像で(゚∀゚)
ボタン押されてビンタされる前
何をしたんだか 正直にコメントしてごらん? オコラナイカラ
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Home Home | Top Top
