• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    18561位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    575位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/31(Mon)

最近の行動とジッパの所持船紹介( ̄ー+ ̄)キラリ

寒いデスネ 寒いのは嫌いです(´・ω・`)
でも暑いのも嫌いです(゚∀゚)
好きな季節は春です! 丁度良いから^-^
そんなジッパです(゚∀゚) こんちわです

さて、最近は陸戦修行に頑張ってる予定だったのですが
なぜか僻地で陸戦ドロップ狙いで戦闘を繰り返してます(´・ω・`)
場所は【パガン地方】です!
ここって、奥地なもんで クエで発見しないと 一人じゃ
来れないんですよ( ´Д⊂ヽ 
なもんで、奥地発見の為に 協力を頂いたのが
レッツ金魚の糞状態
【睡蓮s】サーンヽ(´▽`)ノ
チャットで「パガン地方に行きたいけど クエも出せなきゃクリアも出来ない」
って話したら 添乗員さん並の働きで引率して頂いちゃったヽ(´▽`)ノ
で、
パガン遺跡
無事に発見出来ました^-^
その節は 大変お世話になりました<(_ _)>
だもんで、無事に自力で奥地に入れる様になりましたので
コイツが落とす! ハズナンダケド・・・現地でパーティー組んだり
ソロで狙ってみたり 現地でパーチー組んだりしてるんですが
【猛攻指南書4巻】出ね~よヽ(`Д´)ノ
投げナイフのゴロキとか剣のカンピランとかは何個か拾ったのですが
肝心要の指南書は落とさない( ´Д⊂ヽ
ので、まだまだパガンに篭ってます(´・ω・`)イヤンパガーン
猛攻3巻持ってるんですが 他のテクが思いの外補充されちゃうので
狙ってる訳ですが、この篭ってる時間を考えると 素直に
テク上げしてた方が速かったかなとも思ったり(´・ω・`)ショボーン
でも、もう少し頑張ってみますね^-^

で、ジッパの所持船については 長く 画像も多めなので
続きからです^-^
そんなもん興味無~よ( ゚д゚) 、ペッ って人は
ここまで読んで頂き感謝です( ´_ゝ`)
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home Home | Top Top
