• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    5344位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    237位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/28(Thu)

やるべき事は決まったけども・・・

目の前に壁が出て来た時に 乗り越えるのか
逃げ出すのか そこでその人の器が見えるんじゃないかな
とか思ってます・・・ おはやうございます ジッパですヽ(´▽`)ノ

興味のある人には重大ニュース そうでない人には
ど~でも良い話の造船ブースト情報が出てきましたね・・・
方法は2つ 1つは収奪or沈没船から宝箱を入手し
当たりを引く・・・
もう1つはメモリアルアルバムをコンプする・・・
2つの情報を見比べて どう迂回しようか悩んでます( ´Д⊂ヽ
所詮 そんな器ですが・・・ナニカ?

まぁ、どっちにしても準備が必要なので その前に
イベントでもと思いまして
イベント開始~ヽ(´▽`)ノ
始めました(゚∀゚)
んで、景品も頂きましたヽ(´▽`)ノ
って、所持枠空けなきゃなのにダメじゃんか( ´Д⊂ヽ
デモデモ 貰えるロットから人知アルバムアイテムが出るかもなので
見過ごせなかったんですよね・・・(´・ω・`)
所持枠整理したら 収奪の旅にでも出ますかね・・・

ンデモッテ 10Mクジ対策で南蛮交易に出かけた時の話にナリマスガ
1000個ほどの南蛮土産を積み込みまして アンボイナで一息
入れてた時に 目の前をオレンジ色の方が走り抜けていったんですよ・・・
海域的には危険状態で 装備を見てもそれなりで
襲われたら嫌だなぁとアピコメを見たらPKじゃないよ的だったので
出航役人前で並んだ時に「装備が物騒ですね(´・ω・`)」って話掛けてみたら
襲われるのでその対策ですってお返事頂きましてねw
それならとご挨拶して出航しようとしましたら
【頑張れドエマーズ】って挨拶がwwwwwwwwwww
ヨクヨクお話しましたら読者さまでした(/ω\)キャー
アンボイナにて
ハルトラさん その節は失礼しました<(_ _)>
襲われない様に気を付けながら冒険して下さいね^-^
ちゃんと許可貰ってないけど載せておきました(゚∀゚)
あぁ、10Mクジは今回は見送りになりました^-^
南蛮交易面倒クセ当たりのアイテムの確立が低い様な気がするのでね^^;

ま、そんな訳で ジッパは暫くの間 収奪の旅に出るので
見かける頻度が落ちるかもしれませんが 寂しくなって
戻って来た時には遊んでやって下さいねヽ(´▽`)ノ

そんな感じで今回はこんなモンで( ´・ω・)ノシ

今回のおまけは たまにコメントを頂いてるイケメン
ぐちにぃさんの雄姿を!!!!!!!!!!!!
洋上で見かけたぐちにぃさん
ネタ提供感謝ですヽ(´▽`)ノ
オカゲデコーシンデキマシタ
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Home Home | Top Top
