• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4978位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    217位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/07/28(Thu)

これも愛情表現?

ある意味イベント盛り沢山だったダンヂョンツアーも終わり 
新しい移動用の船の新造にも一区切りついた感じです^-^
こんちゃっす ジッパですヽ(´▽`)ノ

サテサテ 新造した船(次回のネタ予定)も残りは専用艦スキルをつけるのみで
んじゃまぁ操船熟練でも上げましょかってんでロンドンに戻ったんですよ・・・
すると銀行前にオレンジなブロガーさんがいらっさるじゃあ~りませんか・・・
アピコメで陸戦に興味が出てきたって言ってる【ドン・ガバチョ】サンですw

パシャコートでアイテム無しで決闘吹っかけて 負けて悔しくて
フル装備で再戦しかけたら なんかゴソゴソしてるんですねw
同じく銀行前に居た【桂梨音】さんと艦隊組みやがったwwwwwwww
それでもお二人に辛勝して んじゃ操船熟練上げに移動しますね~
って洋上にでたら
イヂメ(・A・)イクナイ
サイテー この二人サイテー( ´Д⊂ヽ
無抵抗な平和主義者に 轟音BOX拿捕とか狙ってくるなんてwww
その後 ロンドン交易所前で少しお話してお別れしましたけどね(´・ω・`)
鬼の様な二人と
悔しかったのでオデコと鎧に悪戯書きしといた!!!
なんて書いたのかは 本人達に聞いてね(゚∀゚)

んで、とある朝の事・・・
フレリストを見てみると いつもはコロッセに居るはずの
お二人が なぜか洋上に居たんですねww
【リオ】サンと【ナデナデ】サン(共に仮名)のお二人です^-^
何してるんすか?ってなTELL入れたら
『ロンドンで集合な^-^』ってな感じで拉致されましたんで
ご一緒してきました【熟〇剣士クエ】にヽ(´▽`)ノ
いつもの様に戦闘中のSSありません^-^ それがジッパクオリチー
まぁコロッセでコインの荒稼ぎをしてるお二人なので
戦闘自体はラックラクでしたね^-^
熟〇剣士クエですよ~ん戦闘終了後に記念撮影

で、まだお時間があるってんでコロッセもご一緒する事に
なったのですが・・・
コロッセに参上した仮面同好会
そこは合わせなくても良いんですってば( ´Д⊂ヽ

てな感じで遊んで貰ってまっす~ヽ(´▽`)ノ

PS 
最近 メールと共に装備が送られて来るんですよ・・・
頂いた物は活用させて頂くのですが・・・
着用してますよ・・・後ろ姿w
ますます一般離れしてきた( ´Д⊂ヽ
そして所持枠がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
フレの皆さん 別にジッパはネタ装備募集してないから
送って来なくて良いですからね!フリじゃないからね!!!

てな感じで今回はコレくらいで( ´・ω・)ノシ




Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
