• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    3930位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    193位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/28(Fri)

冒険は苦手なんですってば(´・ω・`)

やぁ、お久しぶり^-^
最近 消息不明なんじゃないかと極一部で噂されてた
そんなジッパです(´・ω・`) こんちゃヽ(゚∀゚)ノ

ちゃんとホボ毎日INはしてたんですけどね^-^
ただ、最近細かい文字を見たり 少し考え込むと
偏頭痛が出てるんですよ( ´Д⊂ヽ
ナモンデ更新したり他の人のブログチェックしたり
まともなINはしてなかったのです・・・

ほら、冒険って情報入手するとその内容をチェックしたり
Wiki見ながら進めたりしなくちゃならないでしょ(´・ω・`)
決して、〇眼になったせいとか ぐちいちサンだか ぐちスリーさんだかに
『最近冒険始めたんすけど、ゲイボとか発見しましたよ^-^』
『じっぱさん 冒険冒険ってブログに書いてるけど どの程度
 進んでるんすか? え?その程度?m9(^Д^)プギャー』

【赤字の部分は 脳内に直接聞こえてきた分デス】
とか言われてショックですぐOUTしたとか
商会納品物のピラルク釣りに行って 『飽きちゃった( ´Д⊂ヽ』って
商チャで発言したら『ハヤイハヤイ』って
え?ピラル苦?何を言ってるんですか・・・ 至福の時間でしょ^-^
  釣りの間は他の作業したりとか 離席なんてしませんよ!画面の前で
  正座ですよ正座^-^ 太ももの上にダンベル置いたり足の間に棒を
  挟んだり、足の下に大き目の洗濯板置くのも良いなぁ(  ̄- ̄)トオイメ
副会長に
言われてショゲちゃったりとかの理由じゃないのです^-^ タブンネ

まぁそれでも自分の分位は釣ってきましたよ・・・
ピラル苦終了ヽ(゚∀゚)ノ
自分は釣りの間 離席したり他の作業してましたけどね^-^
モチロン正座もしませんよ(´・ω・`)

ンデモッテ 冒険の方も少しづつ地味にですが進めてます^-^
ゲイボなんて無理ですけどね( ´Д⊂ヽ
でも、良いのです!!! マイペースで楽しむのが一番なのですから(゚∀゚)
ソロプレイで寂しいとか ダレもTELLくれないとか
フレリストの画面 誰も光ってないとか そんな事に負けちゃ
ダメなんです! ダメナンダヨ・・・ マケチャイソウ(ノД`)シクシク

そんな感じナモンデ ネタが無いのと偏頭痛のせいで更新期間が
開いちゃいました<(_ _)>
今後もボチボチと更新する予定ですので ヨロシクお願い致します^-^

てな感じで今回はコレくらいで( ´∀`)ノシ
次回は和布ちゃんで小説風に書いてみようかなと・・・^-^
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
Home Home | Top Top
