• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    18561位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    575位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/29(Tue)

寂しくなるなぁ(´・ω・`)

先日の更新内容で『ボクは裏方だから そんなに記事にしないでね・・・』
とか商会メンバの箒さんだかRYObさんだかに言われちった^-^
でも(゚ε゚)キニシナイ!! このブログで人様を晒さなかったら 記事が
書けないモンね(゚∀゚) そういうジッパがこんちゃっすwww

いやね、お絵かきブロガーのピヨさんの記事とか
ストーカー友達らしいぐっさんから聞いて 知ってはいたんすよ・・・
え?ダレの何の事って?
違った違った^-^
あ、使うSS間違えちゃった( ´▽⊂ヽ
この人デス
そう、トラナイデ一家&桂一家のボウシさんですね・・・
なんかストーキングに忙しいリアルでの仕事が忙しくなるんで
休止するらしいんすよね(´・ω・`)
直接お話する機会がなくて このままお別れかなぁとか
思ってた先週の土曜日の事ですよw
普段なら自宅でINする余裕なんて無いはずのジッパでしたが
仮眠し過ぎて帰るのが面倒になった用事の為 営業所でINしてたんですよタマタマ
そしたらボウシさんがTELLくれましてね^-^
んじゃ皆で模擬でもやろうって事になりましてねヽ(゚∀゚)ノ

戦闘なんて無縁の平和主義者なジッパですんで 大慌てで
戦闘装備買い集めたり ボウシさんから剥ぎ取ったりしながら
集合場所のナントに急行してメンバー揃うのを待ってたんすよ^-^
思いはイロイロ瞼に焼き付けようと・・・
こんな事しつつね^-^

で、最初は3-3 最後は5-5の援軍1の11人でワイワイ楽しみましたヽ(゚∀゚)ノ
当日、しかも大海戦の最中で こんだけのメンツを集められる
ボウシさんの親交は 素直に凄いと思いマシタネ
で、もちろん戦闘中のSSはないっすよ^-^
被沈ばっかで与沈ないしね(´・ω・`)
結構な時間まで遊んでもらいましたねぇ(  ̄- ̄)トオイメ

で、折角なので最後にみんなで集合写真でもってんで
集合写真ブルセラハゲ
名前の表示が無くても 若干2名の判断が出来ちゃう不思議( ´Д⊂ヽ

ボウシさん ちゃんと罪を償って真人間になったらリアルが落ち着いて
IN出来る様になったら ちゃんと戻って来るんですよ(´・ω・`)
待ってる人は多いと思います^-^
ストーカー仲間のぐっさんとかwwwwwwwwwwww
自分も待ってますからね^-^

てな感じで今回はコレくらいで( ´・ω・)ノシ

おまけでボツ集合写真でも
ついでに上から^-^


Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
