• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    7454位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    307位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/30(Mon)

まぁ色々ありますよね・・・

最近はアレですか?
金マレとかメモリアルコンプが流行りなんですか?(´・ω・`)
まぁボクには関係ないっすね^-^
それ以前の遣り残しが腐ってきてるので( ´Д⊂ヽ
そんなジッパです^-^ コンチャ

サテサテ まぁ何気にホボ毎日INだけはしてますので
その合間に拾ったネタでも書いて行きましょうかね(/ω\)キャー

ソノ1
どこぞの酒場で食事でもしようかと フト立ち寄ってみると
中の人は居ない感じで佇む王子様がいらっさったんデスヨ^-^
ンデ王子のオサレな衣装のお腹の部分に鎮座する黄金の顔の部分に
ジッパの仮面が嵌らないかなとウロウロしてたら
『何してるんですか・・・?』って いかにも不審者に職務質問する
警察官の様な声を掛けられましてね(´・ω・`)ショボーン
ちょうど戻って来ちゃった( ´Д⊂ヽ
まぁせっかくですので 二人で周りの目も気にせずに
キャッキャウフフしてました^-^
見詰め合う二人・・・暖め合う二人・・・
本来 コッチの系統は某ソロソロカミングアウトしちゃえば良いのに(´・ω・`)副会長の
得意分野なのですが ネタの為に頑張っちゃった(*ノ▽ノ*)
相手が王子様なので 某副会長みたく 本気にならないって
安心感もありましたしね^-^
デキレバ今度はYUKIRIAさん本人にもお会いしてみたいなぁと
思ってたりもしてます^-^

ソノ2
大学SSの冒険クエでまだやってたんですよ^-^ウロウロしてましたら
【闘魂・クロロフォルム】さんとナントカって有名ブロガーさんに出会いましたヽ(´▽`)ノ
ブリトーを生産してるんですよ^-^ 材料が数千個分あります^-^
って笑顔でドMな発言してたのが とっても印象的でした(*ノ▽ノ*)
瞳子と書いて闘魂サンゴチっす^-^
しかも別れ際に 出来立てホヤホヤのブリトーまで頂いちゃった(゚∀゚)
大事に食べてます^-^ また遊んで下さいね(/ω\)キャー

ソノ3
オスマン方面で大学SSの(以下略
ソシタラ 十本松だか一本杉だかってオレンジジュースこぼしちゃったっぽい人から
TELLが来ましてね・・・ リスボンが凄い事になってるって言うワケデスヨ
なんだろうなぁとか思いつつ 急行したところ・・・
ドエライもんみたいな感じ・・・?
噂の偽者キタコレwwwwwwww
まぁその時の会話は省略しますが 本物であるジッパは紳士的な
対応してたんじゃないかな^-^
その後 ロンドンに向かうって話しましたら 一緒に連れてけ的な
要望がありましたので 同行しまして・・・
銀行前で取材の鬼と評判の【リュウ・ヒーサン】と合流しましてね^-^
なんかジッパタンスイッチ押せないと 先方のブログにモデルさんのSSを
掲載出来ないとかナントカだってんで・・・
ロンドンで~取材許可ボタン 押込み完了^-^
無事 許可ボタンを押して頂きました^-^

まぁそんな感じで アッチにフラフラ コッチにフラフラしてますよっと^-^

そんな感じで今回はコレくらいで( ´・ω・)ノシ

Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Home Home | Top Top
