• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    18561位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    575位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/27(Tue)

短期留学中ヽ(´▽`)ノ

先週の日曜日 もう毎度恒例のサッカークラブのお手伝いデスヨ
6年生の壮行会ってのがありましてね^-^
全学年勢揃いで 対抗戦したりしたんですけどね・・・
うちの学年のコーチ来ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
仕切るような大人 オレしか居ないじゃんか( ´Д⊂ヽ
子供達 言う事聞かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/
もうご馳走様でしたorz

サテサテ 前に記事の中でチョコット書いてたのですが
1ヶ月のお約束でとある商会にお邪魔してましたヽ(´▽`)ノ
お名前の掲載許可頂いてなかったので ロンドンに有る
風吹くぜ倶楽部(仮名)サンに2月末から^-^

なんでまた急に短期留学なんて考えたかと言いますと
ほら、ボクってアルコトアルコト言われまくりで 誤解されてる
感じがしますし そんな誤解を解いてみたいかなとか
普段のジッパの行動を見れば みんな理解してくれるかな?とか
思っちゃった訳ですよヽ(´▽`)ノ

ンデ 1ヶ月ほどお邪魔した結果・・・
効果ナッシングヽ(´▽`)ノ
えぇ、良く考えたらジッパって 自分から話かける事なんて出来ない
チキンな上に無口ですし 会話も苦手ですし 人見知りだし
ましてIN時間が特殊なもんで メンバさんにお会いする機会も
少ないしヽ(´▽`)ノ
最初から無理な計画でした(゚∀゚) デモ ソレガジッパクオリチー
あ、商会の方達は良い方ばっかしでしたよ^-^ 
普通にチャットしてくれたり イヂったりしてくれましたしねwwwww

ソシテその失敗にも懲りずに 第2弾の短期留学開始~ヽ(`Д´)ノ
今度は某ブロガーさんが多数所属する 現在かなりの活発な商会に
お邪魔ンボーヽ(´▽`)ノ
今回の目的は 自分のブログじゃ誤解を受けまくりナノデ
他のブロガーさんに本当のジッパを書いて貰って
誤解を解いて貰おう大作戦~ヽ(´▽`)ノ
まぁ問題はIN時間が特殊なジッパが無口な上にチキ(以下略

てな感じで今回はコレくらいで( ´・ω・)ノシ

Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Home Home | Top Top
