• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4978位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    217位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/04/13(Fri)

だが休止はしないヽ(`Д´)ノ

やぁどうも^-^
最近の子供との会話で『ねぇ、今日はサッカーに来るの?』と
聞かれたので『行くよ~^-^』と答えたら
満面の笑顔で
『来ないでね(゚∀゚)』と言われたジッパです( ´Д⊂ヽ コンチャ
行きましたけどね(´・ω・`)

サテサテ、先週 今週とリアルでイロイロとありまして ほぼIN出来ませんでした(´・ω・`)
せっかく留学してるのに( ´Д⊂ヽ
そう、決して某貴方のお〇りを狙い撃ち副会長からの熱烈アピールが
怖くてINしないとか、今現在留学させて頂いてる商会の【おっさんプレス】(仮名)サンでの
イヂメに耐えかねてINしないとかそんな理由じゃなくて
本当にリアルが忙しくてIN出来なかったのです<(_ _)>

ナモンデネ 海の世界でのネタなんぞ有る訳もなく 更新どころか
リンクして頂いてる他のブロガーさんの記事もチェックしてない
状態な訳ですよ( ´Д⊂ヽ
駄菓子菓子!!!!!!111
休止なんてしないモンね~ヽ(`Д´)ノ













なぜなら、忙しくなる直前に 90日課金しちゃったから( ´Д⊂ヽ
まぁそんな感じなので IN時間が少ない状態が もう少し
続くかもですが 見かけたら生暖かい目で見守って
石とか投げずに声を掛けて下さいね(*ノ▽ノ*)

PS
千本桜さま
貴方も愛用してるはずなのでご存知だと思いますが
【ジッパの仮面】の耐久は250あります・・・
そして、中古品ですが 今現在 2個ほど所有してます・・・
お届け物は・・・通算4個目ですってば( ´Д⊂ヽ
どうしろと言うんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)シクシク

てな感じで 今回はこんなモンで( ´・ω・)ノシ
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback1
Home Home | Top Top
