• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4978位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    217位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/05/29(Tue)

課金をすると、なぜか・・・( ´Д⊂ヽ

やぁみんな!お久しブリーフヽ(´▽`)ノ
最先端なギャグでチョットウケを狙っちゃったジッパです(*ノ▽ノ*) コンチャ

先々週だったかな・・・
2垢目の課金をしたんですよ^-^
そしたらね・・・
無線LANルーター 逝っちゃった( ´Д⊂ヽ
なんでこのタイミングで?とか思うでしょ?ネエネエ思いません?(ノД`)シクシク

でもまぁ、年齢層がとっても大人なこのブログの読者様なら
『とっとと新品のルーター買えば済むだろが!!!111』とか
思うかもしれませんね^-^
そんな方々に こんなジッパの日常をお知らせしましょうヽ(´▽`)ノ

ソノ1
えぇ、ネタの宝庫のサッカークラブでのお話です^-^
一番上の子供の同級生だったクラブOBの子達が数人 遊びに来てくれたんですよ^-^
卒業してからも来てくれるってのは嬉しいモンですよねヽ(´▽`)ノ
その日は午前中が練習だったのですが、練習が終わった直後
奥様がですね 『なんかA君だけ、家に帰っても誰も居ないらしいんだよね・・・』
とか言う訳ですね(´・ω・`) 
他の子達は出かける用事があったり、家で親御さんが待ってたりするらしいのですが・・・
現役当時から 何気に家族での交流も有ったりした事もあり
『外食する事にして、一緒に誘う?』とか聞いてきたので
『A君がそれでOKなら良いんじゃない?』とかお返事しましたら
『もう声を掛けてOKだって言ってたよ^-^ でね・・・』
とか言いつつ財布を広げて 中身の二千円を見せる訳ですよ(´・ω・`)
『ちょっww 外食出来ないじゃんか・・・』と言った所
『大丈夫^-^ パパの財布は持って来たから^-^』とか
満面の笑みで言う訳ですね^-^;;;;;;;;;
さようならボクの諭吉( ´TωT)ノシ

ソノ2
さて夕飯をどうすんべと悩み始める昼過ぎの事・・・
奥様から『夕飯の材料の買出し頼める?』とか聞かれましたので
『買う物が決まってるなら行って来ますよ^-^』と気持ちよくお返事ヽ(´▽`)ノ
メモを受け取りながら、『結構重くなるから 車で行った方が良いよ』とアドバイスを受け
車でGO~ヽ(´▽`)ノ って!! ガソリン入ってないじゃん( ´Д⊂ヽ
メーターのメモリ ラス1じゃんか。・゚・(ノД`)・゚・。
買い物前にガソリンスタンド行って 買い物して合計1万エソ・・・
さようならボクの諭吉( ´TωT)ノシ

え?その後に返却ですか?
リアルでも無口でチキンなジッパがそんな要求できる訳もなく・・・
でも良いんです!!!11 愛する家族の為なら ボクのお小遣いなんか
何の意味もないんですよ!! 偉い人にはわから(以下略


とまぁ、そんな日常のボクなので ヤット購入資金を捻り出し
先週末に買って来て 無線LAN環境が復活しました~ヽ(´▽`)ノ
さぁ!INしてトリアエズ今月の商会納品だ~ヽ(`Д´)ノ
え?今からメンテですか?ソーデスカ・・・(ノД`)シクシク


てな感じで今回はコレくらいで( ´・ω・)ノシ
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback1
Home Home | Top Top
