• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    5344位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    237位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/06/23(Sat)

短期留学終了のお知らせ(゚∀゚)

貴方は今現在 目標を持っていますか?
どの様な計画を持って 目標に向かっていますか?
その目標に向かって どんな努力をしてますか?
どれも苦手で 目を背けるのが好きなジッパです^-^ コンチャ

サテサテ 3ヶ月半に渡って(実際のIN期間は2ヶ月チョイでしたけどねwww)の
短期留学でしたが 今週のメンテをもって 元商会に復帰致しました^-^
えぇ、入会申請しても確認ボタンを押して貰えないんじゃないかという
一抹の不安もありましたが、そうなったらそうなったでイカニモジッパらしく
ネタになるから良いやとか思ってたのですが 復帰出来ちゃいましたヽ(´▽`)ノジントクジントク

で、折角なので 留学でお邪魔させて頂いてた【オスマンプレス】さんの
感想でも書かせて頂こうかなと思った訳ナンデスヨ^-^
その1 いつでも誰かがINしてる!!!!!11
    さすが勢いのある商会さんらしく IN時間の特殊なジッパが
    遊んでいる様な時間でも!!!!!!11
    元商会じゃ 誰も居ないのがデフォで 居たとしても
    魚類っぽいあの人や ドMでダンジョンでしか見かけない副商会長サン
    だけだったりします。どうもありがとうございます^-^
その2 会話が豊富
    もうチャットが始まると 打ち込むのが間に合わないほど
    楽しい会話が次々と続きまして 基本的にチキンで無口なジッパじゃ
    どうして良いのかわからなくなるほどでした^-^
    元商会じゃジッパの相手をしてくれるのは 生産に追われて海に出ない
    箒さんとか 魚類っぽいあの人やドMでダンジョン(以下略
その3 メンバーさんが面白い
    えぇ皆さんが大変面白かったり 優しかったり パチモンだったり
    ジッパがチキンで無口なのをいい事にツッコミまくりだったり・・・
    ソノウチ 違うとこにも別のモノをツッコまれるんじゃないかと
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてました^-^
    元商会じゃ 別のところにツッコまれて喜ぶのは魚類っぽいあの(以自粛
その4 有名ブロガーさんが多すぎです
    えぇ、零細ブロガーですらないジッパにゃ 眩し過ぎるほどのブロガーさんが
    多数在籍しておりまして 記事の書き方や ネタの収集方法なんかも
    指導してもらいま・・・せんでした^-^
    まぁ指導して頂いても 実践出来るほどの実力も有りませんしね(゚∀゚)
    元商会でブログ記事更新してるのは 魚類っぽいド(以下略
その5 イベント豊富
    商会でのイベントやメンバさんが集まっての楽しい時間を過ごしたりとか
    多数あるようです^-^
    なんで参加しなかったのかって?
    IN時間が特殊なので その時間にはIN出来なかったり
    チキンでグラスハートなジッパにゃ そんな大勢の中に入れないからですよ^-^  
    チナミニ 元商会でわ 存在するだけでイベントなのが魚類っぽ(以下略

てな感じで感想を書かせて頂いたのですが 真実と違うとか
そんな書き方したら誤解されるだろとかの苦情は【JARO】にでも
送って下さい^-^ タブン通報されて終わります(゚∀゚)
で、留学中に撮った 数少ないSSでも^-^
ツッコミ厳しいジョシュさんリスボン?で
中は別な人のヅッパサン 漂白の瞬間始めましてでピンポーン

で、短期留学での目的であった 真実のジッパを見てもらうという目標は
頭はハゲても心は錦士さんの情報操作や それによるメンバーさんへの
深層心理への刷り込みにより マスマス誤解されて終わっちゃいました( ´Д⊂ヽ
人間関係って難しい(ノД`)シクシク
でも、良いの!!!!!11 
きっとわかってくれる人も居たはずだし ボクはボクなんだから^-^
まぁ不思議だったのは 他の方の認識が ホボ一致してた事かなぁ・・・ フシギフシギ

テナワケデ 元商会に復帰した事ですし 通常営業で 一人寂しく
真面目で静かにINして遊ぶとしますかねヽ(´▽`)ノ
デモネ ジッパの中の人 寂し過ぎるとウサギのようにストレスで
弱っちゃうらしいので 見かけたら遊んであげると良いと思うよ^-^

てな感じで今回はこんなモンで( ´・ω・)ノシ
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback1
Home Home | Top Top
