• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    5344位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    237位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2016/05/28(Sat)

収奪祭り

などというタイトルを付けてみましたが すでに飽きちゃったので
海域調査を始めてるジッパです^-^ オハヤウ

パツで木魚造りの為の魚釣り放置の間暇なので ネタもないのに更新しようと
してるのですが・・・

サテサテ ジッパの休止中に新しく実装されたコンテンツである
シップリビルトなんですが 素材船となる大型キャラックデシタッケ?を
購入なら1.8M 新造なら1.08Mで入手出来る訳なんですが 新造の場合 洋上でプカプカと完成を
待たないといけないというジレンマがありまして、0.8Mの為に 18分デシタッケ?を無駄にするのか
そんな金額 南蛮してくりゃ良いだろヽ(`Д´)ノ って思うのか、貧乏性のジッパとしては
非常に悩み所だったのですが 今回のイベントでの収奪品の緊急造船紙は そんなジッパに
ジャスト肉なアイテムな訳ですよ・・・キイテル?シャチョーサン

ただまぁ、ソコソコ収奪を頑張ってたのですが・・・飽きちゃったヽ(´▽`)ノ
一人黙々とテイヒュルさんの後ろに回りこんで戦闘吹っかけて 収奪と突撃スキル上げのつもりで
モクモクモクモクと洋上で繰り返してると・・・
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・【スキル上げ】┏┛焼却炉┗┓
と、なりましてね^-^

途中で副官ナンタラ(冒険)狙いに切り替えて ソロで突っ込んで白兵中に砲撃で沈したり
しょうがないからカロネ16自作して 2隻沈めて白兵始めて収奪してみたり
2隻沈める前に白兵BOXされて ヤッパシ砲撃で沈んだり 某ボクの本拠地はダンジョンです商会長を
支援に呼び出して収奪してみたり デモ面倒になって ヤッパシ造船紙狙いに戻ったりしてたんですが
収奪自体が面倒になって 海域調査を始めてますヽ(´▽`)ノ

海域調査って 結構面白いっすね^-^ 最初の1時間だけは!!!!!!!1
トリアエズ スキル練成を始めるのに 北極海側だけでも終わらせないとダメらしいので
そこまでは嫌でも頑張ってみます(゚∀゚)

あ、パツの釣りが終わりそうなので 今回はこんなモンで( ´・ω・)ノシ

せっかく更新したので 某商会長が 
とっておきの技を発明したの!!見てみてヽ(´▽`)ノ
と、得意気にエモった時の ボツSSを張っておきますね^-^
必殺 仮面でジッパボタン押し!!!だそうです・・・・・
刺さってる刺さってる・・・
押せてないし 刺さってるし(´・ω・`)
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
