• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    3930位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    193位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2016/06/29(Wed)

そろそろヤヴァイ季節です・・・

ココ最近 パソの動きが微妙に危ないのですよ(´・ω・`)
たま~にカチカチ音がしてみたり ゲーム中にマウスが効かなくなったり
画面が固まったまま 5秒くらいすると動き出してみたり・・・
まだ夏本番じゃないんだぜ! ガンガレ俺のパソ!!!!!11
もう少ししたらエアコン買うから!!!!!11 お前が壊れたら
エアコン買えないで 俺も壊れちゃうヽ(´▽`)ノ そんなジッパです^-^ オハヤウ

サテサテ 6月も残り数日で北フラさんへの留学も 残りわずかになってる訳ですが
商会メンバの皆様と チョイチョイご一緒させて頂いたりしてます(゚∀゚)

例えば とある ぱちさんと呼ばせて頂いてるメンバさんが船を新造したってんで
操船熟練上げに開拓街に行こうツアーとか
移動中~
ダレがダレやら
もう誰が誰なのか ボクにもわかりません^-^

んで、ご一緒した思い出に 懐かしのジッパボタン押してもらって
ネタにしようと思ったら
ジッパボタン
の、はずだった
じつは顔に刺さってたりしてたとか(´・ω・`)

んでもって、その新造船でリス沖で模擬し掛けられて沈したり
見学に来てた大安宅さんにも仕掛けられて沈したり・・・
対人なんて嫌いだ~ヽ(`Д´)ノ

んでまぁ、その大安宅さんに ガナでも行こうぜ! 楽なの選ぶから!!
とか言って頂いて、ノコノコと行っちゃったんですよ(´・ω・`)
最近リビルドした この銅製ロワで^-^
出来上がり
ソシタラバ まぁ皆様の予想通り 沈む沈む(ノД`)
あまりの不甲斐なさに 大安宅さんに やれ10円ロワだの豆腐ロワだの
言われちゃうんですね(´・ω・`)
人の船にそんな事を言う人は
額に豆って書かれて 口に凍み豆腐突っ込まれたうえで
首から上だけ出して ヒバオアの浜辺に埋められちゃえば良いと思います^-^
あえて名前は出しませんよ^-^ ボク オトナダカラ
ガナドール~
一番左の人ですヽ(´▽`)ノ

てな感じで遊んでる訳ですが 他にもチョイチョイネタは有りますが
全部出しちゃうと 次の更新が出来なくなっちゃうので出し惜しみシトキマス(゚∀゚)

テナ感じで 今回はこんなもんで( ´・ω・)ノシ

あ、そうそう もし大航海で見かけたとか 海域検索したら居やがったなんて時は
遠慮なくエモしてくれるとか TELLしてくれたりすると 中の人が喜びます^-^
IN時間は特殊ですけどね(゚∀゚)
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
