• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    4978位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    217位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2016/07/28(Thu)

何気にコソコソと^-^

関東はソロソロ梅雨明けだそうですね^-^
エアコンを導入したので 暑さは怖くなくなりましたが
電気代の請求が怖い予感のジッパです^-^ コンチャ

サテサテ 更新の期間が少々開きました(´・ω・`)
ッテーノモ たいした事はしてなかったってのも有りますし
とある収奪を纏めて記事にしたかったテーノモ有った訳でしてね^-^

前回の記事から 巨匠の大工道具をセコセコと作成しまして
嫌になったし飽きたソコソコの数が作成出来たので一旦他の事をと思いまして
まずはユニコーン紋章でも狙ったろと黒海に向かう訳ですよ(゚∀゚)
お目当てのケルチ収奪団はトレビゾントからトルコ北岸の間及びカッファの間と
黒海東岸辺りに湧くらしいので 適当に雑魚を狩りつつ 副官の一人をカーラにして
暇潰しにオスマン交信なんかもしながらグルグルするのですが・・・
湧かない(´・ω・`)
たまにボケて オスマン旗に戦闘仕掛けちゃって オスマンとの信頼度を下げつつ
グルグルしてても湧かない(ノД`)シクシク
5日ほど篭りましたかねぇ(  ̄- ̄)トオイメ
もうこのゲーム辞めたろかとか思いつつ世の中にはお目当てのメモリアールが出ないのに
頑張ってるのにも関わらず新しいあーんという挨拶を意図せず作り出してる方や
タブン チャットもせずに(商会員がINしないし自分からTELLする事が出来ないであろう為)
半年間もダンジョンに篭って メモリアールを狙い続けた人ぢゃなくて魚類すら居るのに
こんな事じゃダメだと自分を奮い立たせてガンガッタ結果!!!!!!11
ユニコーン
ktkrヽ(´▽`)ノ
ついでに楽そうな紋章のメモリアルも埋めたろと ギニア湾のベニン私掠艦隊の獅子紋章狙いで
現地に篭る事2日
獅子
再びktkrヽ(´▽`)ノ
てな感じで遊んでますよっと(゚∀゚)

まぁ合間に回線の調子の悪い日が続きまして
回線の調子ワルwww
こんな感じで嫌になって落ちたり
とある方に造船の依頼を受けて
頼まれ仕事
こんな感じの船の造船したりしてましたけどね^-^
このSSで とある方への造船金額の証明にもなるかな(゚∀゚)

テナ感じで 今回はこんなもんで( ´・ω・)ノシ

来月からは ゲーム内での環境が少し変わるかもとか言ってみる・・・
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Home Home | Top Top
