• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    7327位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    320位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/05/03(Thu)

IN時間が減ってるのでね・・・(´・ω・`)

やぁ、みなさん GWはどうお過ごしですか?
恒例のサッカークラブのお手伝いしてきましたよ^q^
んでね、最近 仕事で来れなくなってたコーチの方が
ヒサビサに参上したんですけどね・・・
途中で 自分の所属してるチーム(大人のネ)の試合があるからって
帰っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww
まぁボランティアでやって頂いてますし 他のコーチの方も
居ましたので 無問題なんすけどね(´・ω・`)

サテサテ なんとかIN出来る状態にはなったんですけどね^-^
ニコ動が面白過ぎるヽ(´▽`)ノ 
ナモンデ収奪でのカルル鎧狙ったまま 進展しないんですよねぇ^-^
そんな中 イベントありましたよね!
そう大ストーム貰えるヤツが!!!
21時からだってヽ(´▽`)ノ
21時は落ちる時間なんだってば・・・(ノД`)シクシク
てな訳で アゾレスで集合してるOP商会のプレス会場だけでも
見学したろうと思い 現地で遊んでた訳ですね^-^
イベントでのプレス
なんか一人飛んでますけど・・・ (゚ε゚)キニシナイ!!

そんな状態での20時過ぎ頃でしたかねぇ(  ̄- ̄)トオイメ
ある事ある事書いちゃってゴメンなさい副会長から
TELLが来ましてね^-^
イベントしたいけど一人じゃねぇ・・・ って言う訳ですよ!!!! オクサン
OP商会でのイベントは 途中で抜けちゃうのが申し訳なくて
不参加にしてたのですが 某ガチガチのガチ副会長とは欲しい物が一緒だし
途中で落ちても無問題!!!! ってな訳でご一緒して護符護符してきました^-^
え?SSですか? SSなんて飾りです! エライ人には(以下略
キッチリ 大ストーム2枚分のポイント稼いで落ちましたとさヽ(´▽`)ノ
途中で板無し突撃オスマンでプカプカしたのはナイショ(´・ω・`)

てな感じで今回はこんなモンで( ´・ω・)ノシ
INしないとネタがないよね・・・
ワカッテル ワカッテルケド ニコ動オモシロス
スポンサーサイト
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【IN時間が減ってるのでね・・・(´・ω・`)】

    やぁ、みなさん GWはどうお過ごしですか?恒例のサッカークラブのお手伝いしてきましたよ^q^んでね、最近 仕事で来れなくなってたコーチの方がヒサビサに参上したんですけどね・・・途中で 自分の所属してるチーム(大人のネ)の試合があるからって帰っちゃいまし... ...

コメント ▼


    
  • No Title

    ネタがないない言ってるわりにあるじゃないですかw

    マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チンとかやってごめんなさいw
    楽しみにしてるって事で勘弁(人∀・)

  • No Title

    アゾレスで空中浮遊を習得したうちに続いてぐりえもんもついに会得したか・・・

    ってか、大ストームマダァ?
    届いてないよ-!イベに参加できなかったうちにはジッパさんが送ってくれるってじっちゃんが言ってた。

  • No Title

    ニコ動見ながらDOLやってる人って結構多いと思うんですが如何に!w
    あ、もちろん私もデス~ ヽ(・ё・)ノシ

  • ない事ない事書くなっての

    お付き合いくださってほんと感謝感謝です。
    おかげさまで大ストーム付きのいい漁船ができました。

    ニコ動面白いのはどうしようもないですなぁ。
    先日ロンドンでボンヤリしてたら、
    ニコ動で放送中だって人にゲーム内で話しかけられたですよ。
    それ以来私もリスナーになっておりますw

  • No Title

    >>OP商会でのイベントは 途中で抜けちゃうのが・・
    抜けれませんから大丈夫です(゚∀゚)

  • No Title

    ジョシュア さま
    なけなしのネタを放出しちゃったので もうないっす^-^ イア、マヂマヂ
    謝る必要はないですよ^-^
    こんなブログ 楽しみにしちゃうと人格を疑われますよ(´・ω・`)

    ぶーはち さま
    リアルタイムで初めて見ちゃった!!! フユーフユー
    あれ?届いてないっすか?
    確かゲーハーだかズッペさんだかに預けた気がしないでもなかったりするかもしれない
    けど気だけです^-^

    ピヨぴよ さま
    多いかもですよねぇ^-^
    タダ、最近自分がハマってるの【文字を読む動画】で
    そっちから目が離せないんす( ´Д⊂ヽ
    てか、真面目に大航海しろって話ですね^q^

    ヘラブナ さま
    イアイア こちらこそ諦めてた大ストーム入手出来て
    大助かりでした<(_ _)>
    相変らず漁船に全力投球ですなぁ・・・
    狙いはアロワナですね、ワカリマス!!!!!
    最近 話しかけられる機会のない自分にゃ
    羨ましい話ですなぁ(´・ω・`)
    ソノウチ 得意のストーキング開始ですね!!! ソレモワカリマス

    ほぼキャロ さま
    それが怖くて不参加だったんですってば( ´Д⊂ヽ
    楽しい事に目がないし 弱気な人見知りなので
    『ここで抜けます^-^』ってボク言えないし(*ノ▽ノ*)

Home Home | Top Top
