• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    3930位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    193位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/05/10(Thu)

大航海ネタじゃないんです( ´Д⊂ヽ

GW(頑張って家族サービスウィーク)も終わりましたね^-^
サッカークラブのお手伝いで シュート練習の時のデフェンス役で
子供たちにフェイントで抜かれて馬鹿にされ
止めたら止めたで大人気ないと言われてます(´・ω・`)
どうしろって言うんだ( ´Д⊂ヽ
そんなジッパです^-^ コンチャ

さて、今回は大航海時代にINしてない理由なんぞを
ホンノ少し記事にしてみようかなと・・・

なので、興味のない人はコメントに
バ~カ(゚∀゚)って書いてから画面閉じてね^-^

最近 無線LANの調子が悪くて すく回線切れるから(´・ω・`)
以上ヽ(´▽`)ノ














って言う訳でもなかったりするかもしれないけど 少しは関係しちゃってるかもしれないし
でもそんな事じゃ負けないんだからとか思ったりしちゃったりなんかして~ヽ(´▽`)ノ

って事で、最近ですね 新しいオモチャを手に入れちゃったりしたんです(*ノ▽ノ*)
オモチャと言っても 某箆鮒副会長が喜ぶ様な 肌に優しい荒縄とか
ユラユラ揺れない上に上部がとがってる様な木馬とかだったりぢゃなくて
原動機付き自転車!
そう、世間一般的に 【原チャリ】と言われてる50CCのスクーターです^-^
しかも製造から20年前後 放置期間5年のヤツなんすヽ(´▽`)ノ
もう前ブレーキは固着してるし、エンジン掛からないし どうしよう(´・ω・`)
って感じの状態なんですよねぇ・・・
まぁそんな状態なもんですから 知り合いから
『延滞してる軽自動車税払ってくれるなら 持ってって良いよ!!11』
てな事で3千円で頂いて来た訳ですね^-^
モトモト 高校の頃からバイクに乗り始めて 早○十年・・・
当時はバイトしててもお金なんぞ有る訳もなく(宵越しの金は持てないタイプなの)
整備だの簡単な修理は自分でやってたので なんとかなるだろ^-^てな感じでヽ(´▽`)ノ

ナモンデ ヤクオフでパーツ探したり 修理に必要な工具集めたり
オイルだのナンダノって買いに行ったりで・・・

そんな訳でINしてなかったりしてるのでしたとさヽ(゚∀゚)ノ

オスナヨプレスの皆様 せっかく留学させて頂いてるのに
大変申し訳ありません<(_ _)>
苦情、クレームは箆鮒までお寄せ下さい<(_ _)>

てな感じで 今回はこんなモンで( ´∀`)ノシ


で・・・




















原チャの鍵ドコ?( ´Д⊂ヽ
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【大航海ネタじゃないんです( ´Д⊂ヽ】

    GW(頑張って家族サービスウィーク)も終わりましたね^-^サッカークラブのお手伝いで シュート練習の時のデフェンス役で子供たちにフェイントで抜かれて馬鹿にされ止めたら止めたで大人気ないと言われてます(´・ω・`)どうしろって言うんだ( ´Д⊂ヽそんなジッパで... ...

コメント ▼


    
  • No Title

    そんな裏事情があったとは・・・
    子供相手でも本気をだしてつぶしにかかるのが大人の仕事だよってうちのお父様が言ってました(実話


  • No Title

    バ~カ(゚∀゚)
    ってウソウソ。ちゃんと見ましたよん。
    うちの無線LANとかルータとかは、
    調子悪くなったら電源引っこ抜いてまたさせばOKな感じですが、
    きっとそれはもう試してるでしょうからねぇ・・・早めに買い換えてくだされ。
    しかし・・・
    たまに名前をきちんと書いてるかと思えば酷い言われよう・・・っていつもと同じか。
    クレームはジッパまでお寄せくださいm(_ _)m

  • No Title

    まぁ、あれですよ、サッカークラブの子供たちは・・・
    目でコロす!

    ちなみにうちの父も↑↑のジョシュアさんのお父様と同じような事いってました ヽ(・ё・)ノシ
    大人になってからの挫折って、案外すぐにポッキリと心が折れちゃいますし^^;

    スクーター、気持ちいいですよね~
    私が乗るとなぜか雨降るんですが・・・ (´・ё・`)

  • No Title

    ジョシュア さま
    うちの場合 お父様じゃなくボク本人が思ってるのですが
    実現出来ずに仕事になりません(゚∀゚) ノーリョクテキニ

    ヘラブナ さま
    バカって言う人の方がバカなんだもんねぇ~ヽ(`Д´)ノウワーン
    回線なんすけど 調子の波が激しくて・・・( ´Д⊂ヽ
    あ、喜んで頂けた様でナニヨリです^-^

    ピヨぴよ さま
    もう内面から優しさが溢れちゃってる自分じゃ目でコロすなんて
    トテモトテモ( ´Д⊂ヽ ウソツキマシタ サーセン

    子供に挫折する事は大事だと思いますね^-^
    努力の全てが実る世界じゃないですしね・・・

    スクーター お手軽便利で良いデスヨネ^-^
    問題は乗れるまでに ドンダケ茨の道が待ってるのか・・・
    あ、自分は洗車をすると雨が降ります( ´Д⊂ヽ

Home Home | Top Top
