• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    3930位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    193位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/05/12(Sat)

本物?偽者??(´・ω・`)

やぁどうも^-^
本気で子供たちとサッカーをやっても
フェイントで華麗に抜き去られるジッパです( ´Д⊂ヽ コンチャ

みなさん コインって集まりました?
ジッパも何気にやってはいるのですが、まだ3色しか
集まってません( ´Д⊂ヽ
屈強な男性と薄暗い場所でキャッキャウフフしてる箆鮒副会長は
全色集めた上、余りまくってるとか言ってました(´・ω・`)
どんだけダンジョンしてんのよ・・・

サテサテ、いまジッパが留学させて頂いてる【オスニャンプレス(仮名)】さんデスガ
さすが多数のブロガーさんが集まってる上、非常にヘンタイ活発な商会員さんが多く
チャットなんかも活発な訳ですね^-^
まぁ自分なんかはIN時間が特殊なので ナカナカ会話する機会がなかったりも
するのですが、その中でも
生贄にサレ中・・・
画像の左側に注目して下さい^-^
そう、あの名前だけでなくブログまで真似て造った上
更新すらしないというヅッパさんも同じ商会にいらっさる訳でしてね(´・ω・`)
ジッパとヅッパ 同じ時間にINしてて チャットで話をしてると
名前が似てるので見間違え易いらしく・・・

〇ョシュア・グラハム>よくわからんですよねw
堕天使フ■ン>それってあれじゃないですか、常にどっちかわかってないという…
ピヨピー〇>あー・・・
ジッパ>ナニソレコワイ
ジョ〇ュア・グラハム>ぶっちゃけ
ジョシュ〇・グラハム>どっちでもいいんj(ry

とか言われちゃうんですね( ´Д⊂ヽ
イエネ 名前が似てるとかどうでも良いんですよ^-^
リアルでだって同じ名前の人はゴマンと居る訳ですし
どっちが本物で違う方は偽者って事じゃないと
思うんですよね^-^
他の人から見て どういう人(キャラ)なのか。本人がドンダケ遊んで(ガンバッテ)るか
そういう事の方が大事なんじゃないかなぁとか思うんですよ^-^
一緒に居たいと思って貰えるか、楽しい時間を一緒に過ごせるのか?
人の付き合いでとっても大事な事だと思うんですよね・・・

デモネ
ジッパ>ナントナクですが ピヨサンから見て ジッパ=ヅッパな気がしてきた・・・
ピヨピー〇>ナントナクジャナイデスヨ
ジョシュア・〇ラハム>ミンナソウデスヨ
ジッパ>ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ピヨピー〇>実は自演とかだったりしてwww
ヅッパ>ジッパ自演乙雄一郎
ジョシュア・グ〇ハム>だから一人小芝居ですって
ジッパ>だとしたらドンダケ暇人なんすか・・・(´・ω・`)
堕天使フ■ン>ピヨさん、そればらしたらアカン!
ピヨピー〇>シマッタw

同一人物疑惑ktkrwwwwwwwwwwwwwwww

良いデスカ
ジッパとヅッパ 中の人は別人です!!!
ジッパとヅッパ 中の人は別人です!!!
ジッパとヅッパ 中の人は別人です!!!
とっても大事な事なので3回言いましたヽ(´▽`)ノ

てな感じで 今回はこんなモンで( ´・ω・)ノシ
ウン 採集しかしてないからSSないの^-^
スポンサーサイト
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【本物?偽者??(´・ω・`)】

    やぁどうも^-^本気で子供たちとサッカーをやってもフェイントで華麗に抜き去られるジッパです( ´Д⊂ヽ コンチャみなさん コインって集まりました?ジッパも何気にやってはいるのですが、まだ3色しか集まってません( ´Д⊂ヽ屈強な男性と薄暗い場所でキャッキャ... ...

コメント ▼


    
  • No Title

    右手と左手の・・・いや、なんでもないでs・・・

  • No Title

    イヤラシイ発言がヅッパさんで、イヤラシイ行動がジッパさんでしたっけ?
    あ、逆だったかな?
    まぁ、似たようなもんか、HAHAHA!

  • No Title

    あれ?この前、黄金のお面かぶったジッパ?(ヅッパ)さんに、うちのクレアちゃんがナンパされてましたよ?

    ジッパさんは、いるだけでいじられるオイシイ存在なのですよw

    サッカーおつかれさまです。子供に振り回されてるお父さんはなんだかほほえましいですね^^

  • No Title

    ジョシュア さま
    えぇ、最近ボクもドッチガドッチなんだかわからなくなってきました^-^
    もう何でも良いですヽ(´▽`)ノ

    ピヨぴよ さま
    どっちにしてもイヤラシイは絡む訳デスネ・・・
    違う!違うんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´Д⊂ヽ

    エット・・・ ジッパは無口でチキンなのでナンパなんか
    しませんできません^-^
    あと、黄金の仮面をかぶってれば ジッパの関係者だという
    訳でもありません( ´Д⊂ヽ
    美味しいのでしょうか・・・ オイシイノカナア・・・
    振り回されてる本人は タマーニ切れそうになってます( ´Д⊂ヽ

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Home Home | Top Top
