• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    3930位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    193位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2016/12/17(Sat)

からの~ヽ(´▽`)ノ

大航海時代オンラインをお楽しみの皆様 ある意味、大航海時代で
ハラハラドキドキイライラと 非常に楽しんでいる漢ジッパです^-^ バンワ

サテサテ 皆様は大航海時代オンラインを始める時 ショートカットをダブルクリックで
始めてますよね?
スタート→すべてのプログラム→Koei→大航海時代オンラインとかした事ある方って
少ないですよね? 少なくとも自分はした事が有りませんでした・・・

ンデ 自分の出来る範囲でイロイロいぢってインストールをガンガッテたのですが
何を思ったのか 今回初めてそんな操作をしてみると・・・
ファイルの確認と修復って項目があったwwwwww
ので、ティアラアメリカーナからのアップデート進みません状態で そこをクリックしますと・・・
ダウンロードが止まらないwwwwwwwwwwwwwww
インストールが進んで行くwwwwwwwwwwwwwww

まだ、256先生から着払いでパソを送る住所も聞いていなければ
早めのクリスマスプレゼントとして新しいパソが郵送されてきた訳でもないのに 
ただいま

てな感じで今回はこんなもんで( ´・ω・)ノシ
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    おめでとさ~ん。そしておかえりです。
    ジッパセンセのあまりの苦悩っぷりに、
    危うく住所教えちゃおうかと思い始めてたところでした。アブネアブネ。
    クリスマスプレゼント?シラネシラネ。

  • No Title

    (=´ω`)ノ おかえりなさい

    クリスマスプレゼント?
    っ ttp://uoji.co.jp

  • No Title

    ヘラブナ さま
    ありがとさんです^-^
    思ったなら住所教えんかいヽ(`Д´)ノ
    プレゼント オクレオクレ。

    ちり さま
    ただいまです^-^
    ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.:【ttp://uoji.co.jp】┏┛焼却炉┗┓

Home Home | Top Top
