• プロフィール

    ジッパ

    Author:ジッパ
    FC2ブログへようこそ!
    乙鯖、イング生まれで海事メインのはずが、なぜか生産に時間が掛かってるジッパです。やりたい事多すぎて迷走中(゚∀゚)

  • FC2カウンター

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    オンラインゲーム
    7327位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    大航海時代オンライン
    320位
    アクセスランキングを見る>>
  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2016/12/22(Thu)

久しぶりのゲーム内容での記事更新ヽ(´▽`)ノ

もうい~くつ寝ると~ お正月~ヽ(´▽`)ノ
が嬉しいのは子供のうちだけだと思う今日この頃
今年の目標すら忘れちゃったジッパです^-^ オハヤウ

サテサテ 無事に?インストールも終わり ゲームを楽しんでる訳ですが
パソが壊れるまで 何をしてたのか思い出せず 思いつきで収奪をしてます^-^

ナンカネ 再インストールしたら 体験版キャラが新しく作れる様に
なっていたので、学校行かせて 南蛮土産売らせてレベル上げました^-^

ナモンデ 今回の目的は 奇襲レベル制限で今まで放置してた
破蓋のソルフィンヌルの鎧なのです!!!!11
この鎧を出すNPCって キャラの合計レベル41~45まで?らしく
今までは放置してたのですよ(´・ω・`)
しか~し体験版が使えるようになり ナオカツ パソの能力もUPした今
いつやるの? 今でしょヽ(´▽`)ノ 

テナコトデ 体験版キャラを引き連れて やって来ましたバルト海ヽ(`Д´)ノ
襲ってコイコイ スウェーデン私掠艦隊 重キャラベルヽ(´▽`)ノ
ってな感じで
収奪1収奪2
収奪3
っと、メモリアル完成~ヽ(´▽`)ノ

ヤッパシ ゲームの内容で記事が書けるのは良いっすね^-^

てな感じで今回はこんなもんで( ´・ω・)ノシ

あ、そうそう 年末の大掃除とかで 不用品が出たからって
不法投棄しちゃダメですよw 年内の最終回収日とかチェックしておきましょう^-^
ね? 偉大な商会長さま^-^
不法投棄ダメ
Home | Category : 近況 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    さすが裏の裏。。 見事なパパラッチですね!

  • No Title

    メモリアルコンプおめー!
    まさか・・・酒場のマスターがこんなことを
    言いふらしているとは…><;

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Home Home | Top Top
